2005年10月18日

「僕は雨となり星となる」 米良美一

水.JPG

 ぼくは雨になり君を守るだろう
 ぼくは星になり君を照らすだろう
 ぼくは土になり君に話すだろう
 ぼくは時になり君と生きるだろう

   「ぼくは雨となり星となる」 米良美一
   映画「死国」 を観に行った時エンディングで流れて、涙が出そうになった。
posted by tamu at 23:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 映像・音楽・本など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

米良美一/米良美一
Excerpt: 「米良美一」 に関する流行を追いかけよう!米良美一 に関するいろんなものを集めてみました! 米良美一 に関する情報をゲットしよう! 米良美一 関連のアイテム Bridge〜ベスト・オブ・米良..
Weblog: 話題のキーワード
Tracked: 2007-11-04 14:57