2016年11月23日

2016.11.10 京都府立植物園

SDIM6559-11.jpg


SDIM6576-1.jpg


PB110199.jpg


PB110208-1.jpg


PB110203.jpg


SDIM6570-1.jpg


PB110204.jpg


PB110205-1.jpg


SDIM6571-1.jpg


PB110214-1.jpg


PB110213.jpg


PB110210.jpg


PB110216-1.jpg
posted by tamu at 23:28| Comment(2) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
シンガポールのゆりこです。
久しぶりにHP拝見してたら、京都に来られてたのですね〜 去年は長期休暇で8月から1月まで京都に居たんです。お会いしたかったなぁ...

お元気ですか?
相変わらず素敵な写真ですね。またお邪魔します♪
Posted by yuriya at 2017年02月28日 14:24
>yuriyaさん

コメントありがとうございました。お返事が遅くなってすみません。
すっかりご無沙汰していますが、お元気ですか?
長期休暇で帰られていたのですね。
最近はゆっくり写真を撮る機会がなく、ブログの更新も滞っていますが、暖かくなり、花やコケがきれいな季節になってきたので、そろそろ出かけたいと思っています。また、そちらの近況も教えて下さい。
Posted by tamu at 2017年04月11日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: