2015年03月02日

読書三昧

三食昼寝付き、ネットなし…の環境にいたので、1日4〜5冊ペースで本漬けの日々。
自分と相性のいい作家さん(笹本稜平、湊かなえ)と出会って
ページをめくる手が止まらない。
思いがけず至福のひとときを過ごすこととなった。

    

      

    

    

posted by tamu at 23:42| Comment(3) | 映像・音楽・本など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり〜♪
湊かなえは私も好きで、"少女"は良かった。
女子高生の冴えないおじさんへの純愛。
命を守ろうとする場面はとても良かった。
最後泣けました。
宮部もいいよね。
Posted by nami at 2015年03月06日 18:48
>namiさん

久しぶり〜っ!!!元気にしてますか?
湊かなえ読むとは少し意外な感じです。
いろいろ話したいこともあるので、またTさんが岡山に出てくることがあったら
声かけるね。3人で会いましょう。
Posted by tamu at 2015年03月06日 19:00
賛成〜♪
声かけようといつも思うんだけど
なかなかきっかけがなくて・・・
楽しみ〜
Posted by nami at 2015年03月06日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: