2013年05月14日

小鹿渓

2013.5.5
IMGP6201.jpg


IMGP6203.jpg


IMGP6210.jpg


IMGP6218.jpg


IMGP6222.jpg


IMGP6226.jpg


IMGP6230.jpg


IMGP6235-1.jpg
posted by tamu at 23:35| Comment(6) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目に優しい〜〜!
若いグリーンはキレイですね。
綺麗な緑、水に癒されてます☆
Posted by ふうちゃん at 2013年05月22日 21:08
>ふうちゃん

新緑は目にも心にも優しいですね。
一番下の花、名前知らないですか?
とてもかわいいのだけど、何かわからないのです。
Posted by tamu at 2013年05月26日 13:35
ドウダンツツジではないでしょうか?
かわいいですね★
Posted by ふうちゃん at 2013年06月04日 09:05
>ふうちゃん

ありがとう。
ツツジの仲間には違いないような気はしてたんだ。
普通のドウダンとはちょっと雰囲気が変わってるけど、こんな種類もあるんだね。
Posted by tamu at 2013年06月05日 06:38
私は小鹿渓の奥にある中津村で生まれたものです
雪が多く大変な村でした 不便なむらでの生活に疲れ徐々に過疎化になりました いい思い出はありません
Posted by naeちゃん at 2014年02月12日 20:02
>naeちゃんさん

お返事が遅くなってすみません。
書き込みありがとうございます。
小鹿渓のあたりは、厳しい環境なんですね。
たまたま近くを通りかかって、遊歩道が見えたので歩いてみました。
Posted by tamu at 2014年03月09日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: